じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

ウンチ君クリーン作戦!

2006-05-22 15:54:44 | 練習会

21日【日曜】に昨日に引き続き中島公園で練習会。

その前にウンチ君クリーン作戦が行われました。

この活動はワンコを飼ってる人に”ウンチを持って帰りましょう!”と

いうリーフレットとウンチ袋をお渡しする活動です。

公園周りを掃除しながら、わんちゃん連れの方を探すが時間が悪いのか

あまり人通りがなかった。しかし、何人かの方に渡すことが出来よかったです。

その後いつもの練習会が始まりました。

フリスビーのファンドック杯、アジ練習。

みんなで和気藹々と楽しかったです。

ゴージャスなシェルティーのマリン君。

マリン君の同居犬ジル君。

こちらはボーダーコリーのビーゴちゃん。3ヵ月半です。

スラローム、ママに教えてもらってます。

将来楽しみだね♪

 

ご心配おかけしてましたジュリアですが

元気になりました。

ありがとうございました。

ジュリアも今日はがんばります!

アレパパとも走るよ!

ジャ~~ンプ!

撥ねる!

パパにキャッチ!

にっこり 満足顔です

最後に1本走っとく~~?

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (nannan)
2006-05-22 23:04:04
昨日香川で競技会だったので実家にお泊り♪

前は凡で昨日から笑…今日は姫路で動物病院へ~

ユリの張り紙見て来たよ!

笑凡ともに食べ物が原因みたい…

とりあえずお薬&フードで様子見です。

HFDCはいい運動されてるんだね~

ウンチ君クリーン大作戦!いいねぇ~~

我が家の回りも結構落ちてる…

凡は見境ないので気をつけないと(笑)

ちなみにうちの子は吐物は自分で処理します(爆)

だってコッカーだもん。食い意地命です…
返信する
クリーン作戦お疲れ様~~ (yuu)
2006-05-23 14:16:53
今日、ミニコミ誌に、ファンドッグの事載ってたね。じゅりあままでしょ、あの後姿(^^♪



楽しそうな2日間だったみたいね。

みんな、いい笑顔

まなちゃんアーニーちゃんは、お休みだった?

もしかして、四国だった?そんな訳ないよね。

2つ並んだテントキャリーいいねぇ。

おりこうに入ってたんでしょうね。

涼しくて軽くて、いいよね。



アレ君コアラ・・・・セミにも見えるよ

返信する
nannanさんへ (じゅりあまま)
2006-05-23 17:06:56
競技会お疲れ様でした!

結果はいかがでしたか?

↑のyuuさんちも訓練競技会で四国に行かれてたんだよ♪

笑くんのおなかの具合よくなった?

はやく元気になってね



ウンチ君クリーン作戦は元はワンワンパーティークラブが呼びかけてるものなの。

(ワンパはエクの主催者です。)

ウンチはみんな持って帰ってくれればいいんだけど、散歩中によく落ちてるもんね。



アレックスの食い気はコッカーならでは。

気をつけないといけません。

凡さん2号かもね。

返信する
yuuさんへ (じゅりあまま)
2006-05-23 17:19:01
四国遠征お疲れ様でした!

風ちゃんのトレーニングチャンピオン

おめでとう!



ミニコミ誌、ばれちゃいましたか・・・・

私も、この前の練習会で実物見てビックリしました。



日曜日はアーニーちゃん&マナちゃん来られてましたよ。

マナちゃんがんばってたよ

走り方は風ちゃんそのもの。

やっぱりバネ入ってるようです



新しくアイリッシュセッターの子が入会されたようです。その子が入ってたケージが風ちゃんの車に乗ってるのと一緒だったみたい。

大きいね。ジュリアレのケージはホリホリに耐えられるでしょうか?

心配してます。もう一回り大きくてもよかったかも・・・・
返信する