じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

ただいまぁ~~!

2005-07-26 09:01:53 | 旅行
ようやく無事にかえってきました
帰りの飛行機は乱気流にあって結構揺れました。
とても気分が悪くなり2回もリバース。
私だけでしたが・・・・
関空に帰ってきてからバスで地元まで帰ってきたのですが
日本は暑かったジメジメ~~
ハワイは湿気がないから暑くてもサラッとしてるんだね。
帰宅したのは21時30分ごろ。ジュリア&アレックスはとっても喜んでくれました。アレックスは感極まってケージの中でうれションと普段しない立ちションそれもジュリアに向かって・・・・・
嫌がらせ?ジュリアはクンクン高い声で泣きながら喜んでいました
帰ってきてから記事を確認したらかなり写真がピンボケ
レンタル用の携帯でなかなか使い勝手が違うのでむずかしかったです。
コメントも読めてなかったのでお返事が書けなくってごめんなさいね!
きょうからお片づけです。
荷物が戻ってくるのは今日の午後。洗濯ばばぁになりますぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーーい (風ちゃん母)
2005-07-26 11:06:23
帰りの



大変でしたね

ワンコのお出迎えにまさる、疲れが吹っ飛ぶ薬はないですもんね。

ジュリアちゃんアレックス君の喜びようが

目に浮かびますぅ



私もジュリアママを見習って日記を続けようと

思って、3日坊主ならぬ2日坊主だったのを復活させました。



又お時間が出来たら見てください。お兄ちゃんのダークも出てます。そのうちブログにしますけど・・・

http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rab-rab/

返信する
ハワイでマーライオン (きえ)
2005-07-26 13:32:31
たくましいように見えて実は乗り物にめっぽう弱かったのね、ジュリまま…なんか、気の毒…σ(^◇^;)。。。湿気たっぷりよ~アジアはっ!!おまけに台風が東京へ遊びに来てるもの(^_^;)これから洗濯物と格闘ね♪あぉ~ん♪アタクシもハワイ、行きてぇ~☆
返信する
おかえりぃ~♪ (ぷぅいのままごん)
2005-07-26 15:48:39
お疲れさまぁ(^^)/

乱気流たいへんだったね…(^^;)

きっと今来てる台風のせいだよ(`へ´)

日本に帰った途端に夏バテにならないようにね♪

週末会えるの楽しみです(*^_^*)
返信する
ただいまぁ~! (じゅりあまま)
2005-07-26 21:05:38
風ちゃん母、きえちゃん、ままごん

ただいま~

留守の間も見てくれてみなさんありがとう

きょうは後片づけに忙しかったけど、あんまり片付いてないのは、何でだろ~~♪

風ちゃん母~、みにいってきたよ~ダーク君も拝見!

風ちゃんに比べて男の子だから大きいね

風ちゃん&ダーク君の様子が垣間見れてうれしいです。どんどん書いていって下さいね楽しみにしています

ままごん、ぷぅいくん大変だったんだね週末会えるのを楽しみにしていますきえちゃんとは木曜日に

話し合う予定です。

きえちゃん、木曜待ってるね!
返信する