じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

おやつ

2005-07-27 15:58:51 | Weblog
毎日暑い日が続きます
夏バテ気味のおやつは冷たく甘ぁ~~いものが無性に食べたくなります。
そこで久々に和風パフェを作ったよ
少しは涼しくなるかなぁ~~
あ、それから報告です!
この間のツバメのひな達は、もういませんでした。
たぶん巣立っていったのかな?
こんなに早く巣立てるのかな?旅行前に見たときはまだ頭にうぶ毛があったんだけどね。もしかしたら・・・・・?!
いやいや、良いように考えよう
大きくなって、また帰っておいでね
まってるよ~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続報・・・・・ (じゅりあまま)
2005-07-27 19:11:10
さっき、夕方のお散歩にいったら

巣の中に3羽いました

頭のうぶ毛はなくなってました
返信する
しばらく出入りするよ♪ (きえ)
2005-07-27 23:25:40
ヒナさん達は、みんな夜には帰ってくるんだなあ。で、ぎゅうぎゅう詰めのおしくらまんじゅう状態で寝るんだなあ。誰かが動けば誰かが落ちそうになるんだなあ。互い違いになったり、いっちょ前に工夫もするんだなあ。うぅっ♪かわいいんだなぁ♪
返信する
今朝も・・・・ (じゅりあまま)
2005-07-28 08:49:54
ひなさん達は、巣立ちのための練習に行って居られました。巣の中はもぬけのからでした
返信する
Unknown (nannan)
2005-07-28 18:51:01
ええなぁ~じゅりあままのうちの子になりたい。

ママはこんなおやつ作ってくれるんやぁ~

つばめのひなたち~無事でよかった。

文章って想像力をかきたてるから

今の私、ついついマイナス方向に考えちゃったよ

巣ごと撤去とかね…

にしてもあっついねぇ~~~~

お盆はゆっくり帰るわ~

暇があったら予定合わせて遊んでね
返信する
うちの子になる~?! (じゅりあまま)
2005-07-28 20:20:24
うちの子になれば、もれなく私の”こりゃぁ~~”もついてくるかもよ?

それでもよければどうぞ~~(暴)

お盆は今のところ、主人の実家に行くくらいしか予定はないので、ぜひぜひ遊びましょ



楽しみに待ってます。
返信する