じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

年末

2007-12-27 15:49:22 | Weblog

ようやくロンロンの学校もお休みになり

今日から送迎は暫しお休みに♪

 

今年のクリスマスは我家にはサンタが来なかったようで

中学に入ったらサンタは卒業みたいです。

 

ワンコもそろそろ洗わなきゃいけないけど

多分、ギリギリにならないと洗う気にならないんだろうな。

年賀状も昨日からやりはじめたし・・・・・

ほんまの年末は大忙しかもしれないジュリアレ家です。

 

僕はシャンプーしないで良いですから・・・・・

お風呂は嫌いだもん!(アレックス)

わたしも嫌いやモンね・・・・・

特にブラッシングなんかされたら発狂しちゃうわよ~~!

(ジュリア)

 

なんもそんな恐い顔せんでもええやん・・・・・

・・・・・ってかなりブサイクにうつってるんだけど

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナママ)
2007-12-29 00:09:13
ママ~岡山ではどうも♪
何気に会えて嬉しかったよん。
今日ねぇ~、例の手作りキャンドルなるものを
私も作ってみたぁ~。
かなり、ハマりそうよぉ~。
集中してとっても楽しかったわ♪
返信する
なんやかんやと (きえ)
2007-12-31 20:29:18
お世話になりもうしたっ。

送迎をこなしたじゅりままに

花丸十個、進呈でございますよw(^o^)w

来年も

遊んでねぇ~♪



よいお年を、でっせ♪
返信する
ハナママさんへ (じゅりあまま)
2007-12-31 21:07:33
ハナママ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンね!

岡山でお会いできるとは思ってなかったので
わたしもとっても嬉しかったです☆

手作りキャンドルまた見せてね

来年もワンコ共々よろしくお願いします
返信する
きえさんへ (じゅりあまま)
2007-12-31 21:10:27
コメントありがとう!
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで
ありがとうね
このあいだの灯油券さっそく引き換えにいったよ
来年もよろしくお願いします。
返信する