じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

ブルーベリー

2006-07-27 20:20:23 | ガーデニング

駐車場の片隅にブルーベリーを鉢植えで育てています。

今まで何度となく挑戦してたのに失敗ばかりでなかなか育ってくれませんでした。

しかし、今回は・・・・なんとか実をつけてくれています。

こちらはまだ熟していませんが、完熟していたものを収穫。

その辺にあったジュリアレのディスクの上に収穫。

 

最近、アレックスの鼻の上にハゲが・・・・・

首の下にもハゲあるし・・・・皮膚が弱いようです。

病院でお薬もらって飲んでるんだけどフケもかなりでてて

耳の方も・・・・・・

きついなぁ・・・・・・・

なんだかねぇ・・・・・しゅん・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な★ブルベリー★ (yuu)
2006-07-27 21:24:48
鉢植えでも、出来るんやね。

大事に大事に味わって食べないとね!

美味しかったでしょ。

今、鉢植えで、無謀にも ひなが、オクラ栽培中。

何日かに1回は収穫できるのが、驚き。

畑やと、毎日、山ほど収穫できるのにね。





アレ君酷くなってきてるんやねぇ。

皮膚が、ヨワヨワ君で、かわいそう・・

もう、毛をカットしても、追いつけへんくらい

なんやろねぇ。薬が効かへんとは

風も、来週くらいには、病院行こうかな。

返信する
おはよう! (じゅりあまま)
2006-07-28 08:04:20
yuuさん、おはよ~~!

貴重なブルーベリーのお味は~~

甘酸っぱくって爽やかなお味♪

おいしかったですよ

もっとたくさん実がなってくれるとうれしいんだけどね



ひなちゃんのオクラも順調に収穫できるなんてすごいやん!オクラの花ってきれいよね。



アレックスの皮膚病は・・・・

耳の横のブツブツはマシになってきたんやけど鼻とか耳横からフケが・・・・なんかハゲてきてるし、どうなってるんやろ・・・・

フードが合ってないんやろか・・・?

はやくすっきりしてほしいよ
返信する