じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

キャンプ2日目

2006-08-28 13:25:49 | キャンプ

フォレストステーション波賀2日目の朝。

肌寒さと鳥の声に起こされて起床。

テントから外に出ると辺りは霧の中。

気持ちの良い朝です。

ゆっくりとした朝ごはんのあと片付けてキャンプ場を後にする。

帰りに、みなみ波賀の道の駅に寄り山菜おこわを買って帰る。

ここできえちゃん一家とはお別れし、帰路に着く。

 

帰って片付けしてると留守電に気付く。

風ちゃんままのyuuさんから夕方からの練習会のお知らせが

9月にエクストリームの中部地区大会があるので

がんばって行くことに=3

遅れて到着の我家。

すでに道具がセットされていました。

ごめんなさい

アーニーちゃんとまなちゃん仲良く休憩中です。

風ちゃんひとっ走りした後の楽しそうな顔

車のフロントにバッタ発見!

じぃ~~っとしてるね。

ジュリアの走りはこちら

アレックスの走りはこちら

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~~ (yuu)
2006-08-29 11:00:49
綺麗な、キャンプ場なんやね~。

今の季節、涼しく過ごせるなんて・・・

近場やのに、避暑地やね。。



最後の写真なんて、とっても

センスのある写真だよね~~



ぎゃぁ~~バッタが こっち見てる(・・*)。。oO

返信する
はじめまして (Hime)
2006-08-29 16:13:17
ジュリアちゃんとアレックス君とても可愛いですね私も、アメコカを2匹(チェリー・3才・♀・バフとパイン・1才・♀・バフ)を飼っています。EXは、まだまだジュリアちゃんとアレックス君のように上手に出来ませんが9月の中部地区大会にパインとエントリーする予定ですでは、また遊びに来ます
返信する
エク@中部地区 (くみねー)
2006-08-29 16:25:31
じゅりあまま、こんにちは。

先日はダンクへのメッセージ、ありがとね。



ストレスたまりまくりのジャイを、

爆走させてあげたくて、

エク@中部、練習会に申しこんだよ。

練習会、参加する?

日曜のミニチュア予選会の日は行けないので、

土曜、会えるといいなぁ。



返信する
遅くなったけど (くみねー@ふたたび)
2006-08-29 18:03:27
じゅりあちゃん、5才を元気に迎えられて良かったね!

おめでとう!!

これからも、楽しく犬生を過ごしてね。
返信する
yuuさんへ (じゅりあまま)
2006-08-29 18:09:57
お疲れ様でしたぁ~~!

キャンプ場は以前行ったときよりも

よくなっていましたよ。

あんなに涼しいとは思わなかったけど。

機会があればyuuさんも一緒に行こうね。



写真はね、アレパパが写したもの。

バッタの、どアップもあったけどあんまりの迫力で嫌いな人もいるだろうからUPしませんでした。

返信する
Himeさんへ (じゅりあまま)
2006-08-29 18:16:28
はじめまして!

コメントありがとうございます



早速ブログにお邪魔しました。

チェリーちゃん&パインちゃんかわいいですね。ちょうど年齢的にも我家と同じくらいの歳の差ですね。



中部地区大会出場されるんですね。

アメコカの出場少ないので

とってもうれしいです

会場でお会いできるのを楽しみにしています。



これからもよろしくね
返信する
くみねーさんへ (じゅりあまま)
2006-08-29 18:26:11
お祝いの言葉ありがとう~~~



ダンクくん大往生だったね。

シーナちゃん、ダンくん今頃仲良く遊んでるかな

寂しくなったね・・・・・

でも、グー君、ジャイちゃんが癒してくれるね。



ジャイちゃんEX練習会でるの

やった~~~!

がんばって爆走して楽しもうね

アレックス練習会もでるよ~~~!

16日に会えるね。

楽しみにしています。
返信する
お帰りなさい (和美)
2006-08-29 22:02:30
ロンロンくん喜んでたでしょうね。蚊に刺されませんでしたか。家の子供達のキャンプのお土産は、虫刺されの痕です。先日は、すいません、あれは、メールアドレスでした。パソコンやり始めたばかりなので・・・そして最近エクストリームに、興味しんしんです。

いろいろな情報楽しみにしています。しかし、ジュリちゃん、アレックス君足速いですね。これが、エクストリームなんですね。我が家のわんこたちは最近走ったとこ、見たことありません。こんな私ですが、これからも、よろしくお願いします。
返信する
和美さんへ (じゅりあまま)
2006-08-30 11:07:30
ロンロンは小学6年で反抗期中。

キャンプ場は涼しくって蚊もあまりいなかったので虫さされも少なかったです。



メルアドだったんですね。

ごめんなさい。私もパソコンオンチで

あんまりわかってませんでした



エクストリームに興味津々ですか?

和美さんもやってみませんか?

楽しいですよ~♪

私は走ってないんだけど見てるだけでも

楽しいです。

色んなところで体験講習会やってるので是非参加されてみては?

9月16-18日に中部地区大会が木曽三川であります。お近くなら見に行かれてもおもしろいですよ。我家は16-17日に参加します。

返信する