じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

アレックスのガーデン紹介!

2005-11-11 17:51:16 | ガーデニング
ボク、アレックスです!
これからたまにレポーターしたいと思うので
よろしくお願いするワン!

寄せ植えだわん!
熊さん、ウサギさんがたくさんいて楽しそうだワン!

こちらも寄せ植えだワン!
一番手前の草は”朝霧草”だわん!
ママのお気に入りだってさ!
ふわふわして気持ちいいらしいワン!

名前は忘れちゃったけど黄色い小さな花が咲く草だワン!
実はこれ、ぼくと近所にお散歩に行ったときに廃屋のアパートに自生してた
のをちょこっともって帰った物が増えちゃったんだって!

今日はここまで・・・・・
続きはまたね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっなっなっ生首っ! (きえ@もんど)
2005-11-11 20:02:19
アレ君…お顔だけが…っ!!じゅりあれ家のお庭。ワタクシは好きです♪もらった草(名前忘れた)も鉢の中ですくすくと育ってます♪うちは全面キンクリートだから地植えができないのよ(泣)鉢にビオラを詰め込んでみるかな…。

( ̄∇ ̄)
返信する
ステキなお庭♪ (nannan)
2005-11-11 20:15:13
いいなぁ~じゅりあまま家はステキな庭があって♪

かわいいねぇ~ウサギさん♪

ああ~雨だねぇ。

明日も晴れ時々雨なんて変な天気~~

ドッグランは水はけがよいので雨さえ降ってなければ

練習はできるから~雨にも負けずやってきてね♪

あ~やっぱ雨女の称号プレゼントするかもぉ~(爆)
返信する
アレックスだワン! (じゅりあまま)
2005-11-11 21:10:57
きえちゃん

キャンプ以来だね・・・・元気にしてた?

我が家の庭も、最近ほったらかしてたので

最近、植え替えたところ。

なかなか日当たり悪いので育ちが悪いけど

がんばって咲いてくれますように・・・・

我が家からお嫁に行った草、元気に育ってるのね。がんばって大きくなるんだジョォ~!



nannanさん

我が家の庭は、知ってると思うけど日当たりの悪いせま~~い庭です。日陰でも強いお花

はなかなかなくって困ってるのよ・・・・

玄関先に鉢植えのお花があるとなんだ優しい気持ちになれていいですよね。

ほ~~っと落ち着けるような空間を作りたいですね。

明日の練習会、昼からは晴れるみたいだし

雨女返上のチャンスかも

せっかくだから晴れてくれ~~!

ではでは~~!

明日お会いしましょう
返信する