じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

淡路キャンプ2日目

2005-11-06 16:50:03 | キャンプ
夜中に急に風が吹き始め、だんだん強くなってきました。
今回泊まったキャンプ場は海辺の近くにあり、釣りの桟橋の近くのサイトに泊まってた。
ヨットも停泊できるようで、ヨットが強風に揺らされるたびに不気味な音が・・・・・・・・
我が家はテントを張らずに車上泊だったので風が吹くと揺れるのです。
明け方近くに雨が降り始めました。
確かお天気は午後くらいまで持つはずじゃなかった??
やっぱり雨女なのかしら?
着替え終わって外にでて、取り合えず雨が小康状態のうちに片付けようと
みんなで片付け始める。その間にジュリアレを散歩させることに。
ちょうど芝生があったのでそこでお散歩。

ジュリア

じゅりあれ
なぜかクンクン芝がになる様子・・・・
アレックスなにかをムシャムシャ・・・・・
あ~~!鹿のふんだぁ~!
大丈夫なんだろうか?

ここで今回の出席ワンコちゃん紹介します!
まずは・・・・

ぷぅい君

はなちゃん

もんどくん

みんなかわいいでしょ

このあと、朝ごはんの用意をしました。
ハムサンド、カプチーノ、クラムチャウダー、ゆでたまご、徳島みかん。


朝ごはんの後、片付けて雨が小降りになったらタープを撤収つもりだったので
しばらく様子を見ていたが急に突風!ペグが抜けちゃうほどの強い風
慌てて撤収してキャンプ場を後に・・・・・

サイトの下の桟橋。

風力発電

ここで解散して各自家路に着く予定だったんだけど・・・・
淡路のハイウェイオアシスでみんなと再会!
おみやげ物を(自分の家用)を山ほど買って本当にここでお別れしました。
晴れてたら遊びにいけたのに残念!

我が家は帰り道寄り道して
オーガニックレストランにお食事に行きました。
ログハウスで感じのいいレストランです。
遠いのでたまにしか行きませんが素敵なお店です。
アレパパは、サーモンのグリル自家製マヨネーズ添え
ロンロンは、チェダーチーズのハンバーグデミグラスソース添え
私は、カリカリベーコンと目玉焼きのついたハンバーグデミグラスソース添え
玄米ご飯を頼んで食べたんだけど
家で炊くのとは全然違うのはなぜ~~??
しゃきしゃきの大根サラダも山盛りで、スープもいろんな根菜類や野菜が
たくさん入っておいしかったよ。

帰ってから荷物の片付けが大変だった。
まだまだ片付けなきゃいけない。
遊んだ後はこれが大変なんだよね・・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (nannan)
2005-11-06 23:04:01
昨日はとってもあったかくていいお天気だったのに

今日は朝から晩まで雨~~~

神戸も雨だったよ。

でも競技会は雨天決行だから

出店がんばってきたよ♪

いろんなわんこやオーナーさんとお話できて

たのしかったぁ♪

キャンプもおいしそうな話題盛りだくさん!

お魚いっぱい釣れたんだねぇ~

ぶんぶく大活躍??ああ~今年は一緒に行けなかったなぁ。

来週は一緒にアジ練しようね!

雨のあとの片付け~~それ最悪…
返信する
雨女~? (じゅりあまま)
2005-11-07 15:45:42
nannanさん

最近週末はお天気崩れるので嫌になってしまいます。晴れてれば最高なんだけどね・・・・

ぽん太さんに”雨女”のレッテル貼られてしまいました

きのう淡路からの帰りに神戸寄ろうかと話してたんだけど、雨だし大変だろうから辞めました。

お客さん多かった?楽しかったでしょうね・・・

週末の練習会でいろいろ教えてね!

そうそう、最近アレックスは練習してないから

お馬鹿になってるのよ・・・・(いや、前から)

だからお手柔らかにお願いします。

またMLしますね。
返信する