じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

スイカ

2006-07-30 22:08:04 | 練習会

久々の練習会

このところ雨の練習会が続いていましたが今日は晴れ

良いお天気だけど、よく焼けそうな感じ

 

道具出し、タープ張り、準備整い早速練習が始まりました。

練習始まってカメラを使おうとして気がついた・・・・

SDカードが抜いたままだった・・・・

しかたないから携帯で撮る事に。

みんな暑い中、ワンちゃんたち楽しそうに走ってる

 

休憩時間にスイカを切ることに。

このスイカ実家の畑で採れたスイカです。

味もわからないけど持って行きました。

だって、我が家だけでは食べきれる量じゃないもんね

切ってみたら・・・・・

黄色だった

半分に切って・・・・・

どんどん切ります・・・・・・

アレパパがんばれ~~!

召し上がれ~~!

お味は甘くってシャキシャキでおいしかったです。よかった

アーニーちゃん鼻の上にスイカのせて待て中です。

かわいい~~!アレックスには出来ない芸だわ・・・・・

 

ストロングアイのキャンディーちゃん、黒ラブのアルマちゃんの

2頭走り!←動画はこちら

面白かったわ~~

最後にジュリアレも2頭で走らせて今日の練習会は終わりました。

楽しい練習会でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、ごちそうさまでした。 (yuu by DOCOMO)
2006-07-31 11:51:01
大きなタープに、大きなスイカ(^-^)。暑かったけど、おかげさんで楽しい、おいしい練習会だったよぉ。又今週末も練習会するんよね。パソ\コン、今日中に復活させるぞぉ。するかなぁ・・・(;^_^A
返信する
お疲れ様でした! (じゅりあまま)
2006-07-31 14:36:50
yuuさん

昨日はお疲れ様でした。

結構涼しい風が吹いてくれてよかったですね。これから暑くなっていくけどパワーで

乗り切りましょうね

パソコンおニューになるのかな?

早く復活して楽しいブログ待ってま~~す!
返信する
美味しそう♪ (くみねー)
2006-07-31 19:10:29
スイカ、黄色だと何だか嬉しいよね。(笑)



恒例の高校野球のアレをUPしましたよ~。

今回は 日にちに余裕がないので、お早めに♪





返信する
くみねーさんへ (じゅりあまま)
2006-07-31 20:31:30
お知らせありがとう~~!

早速、1番乗りでエントリーしました。



スイカまさか黄色だったとは思ってなかったのでびっくりしました。

近くだったら持って行くのにね

返信する