じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

CROCS

2006-07-10 17:45:32 | Weblog

暑くなってきたのでサンダルを買いに行ってきました。

軽くって履きやすかったので家族分買っちゃいました。

CROCSWALDIES

ちょこっとデザインが違います。

WALDIESの方がちょっぴり安かったよ!

今流行ってるようで入荷が遅れてるんだって。

この夏、重宝しそうなサンダルです。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (jun)
2006-07-11 09:27:13
みんなお揃いのサンダル、かわいいですね

それに、お家のデッキで焼肉なんて羨まし~~

憂鬱な梅雨も、楽しくなりますね



そして、先日はあたたかいコメントをありがとうございました

何度も読み返して、励まされています

返信する
junさんへ (じゅりあまま)
2006-07-11 13:04:19
こんにちわん!

コメントありがとうございます



サンダル結構重宝してますよ~。

庭でのお手軽焼肉、食べ終わった後

のダラダラ時間が気持ち良い~~

アレパパは外で寝てました



ちっちちゃん、よくなりますように

お祈りしてます

junさんがんばれ~~
返信する
私もー (タエ)
2006-07-15 21:39:33
私も予約しましたー
返信する
続き (タエ)
2006-07-15 21:57:09
札幌は まだ売っていないらしく

予約しても 買えるかどうか・・・



時々 見せてもらってまーす

私も2才のアメリカンコッカ飼ってます

これからも 楽しみにしてます



・失礼しました 間違って

 enter押してしまいました・
返信する
タエさんはじめまして! (じゅりあまま)
2006-07-16 21:59:22
タエさん、はじめまして

コメントありがとうございます



crocs予約されたんですね。

人気あるみたいですね。

履き心地はなかなかいいですよ~~



2才のコッカーちゃんですか?

かわいい盛り、いたずら盛りのころですよね。

我が家のアレックスは3才ですが、まだまだイタズラー盛り真っ只中です



これからも遊びに来てくださいね

よろしくお願いします
返信する