じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

カリカリビスコッティ

2007-01-13 14:31:04 | おやつ

年末にyuuさんからお借りした本に

ワンコ用の”カリカリビスコッティー”が載っていたので

さっそく作ってみました。

材料も家にあるもので簡単に出来ました。

人間も食べれるので味見。

なかなかいいじゃん!

じゅりあれも大喜びで食べてました。

っていうか・・・・食べ物ならなんでも大喜びだわな・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
("▽"*) イヤン♪ (syura)
2007-01-13 17:02:54
おいしそう~
ジュリママって何でもできるお母さんだよね♪
私のほうが主婦歴全然長いけど未だに料理嫌いだし・・
でもワンにはおやつ作ってあげたいなぁ~
また教えてね^^
出来たの送ってくれてもいいし(笑)
返信する
食べ物ネタ! (たみさん)
2007-01-14 08:41:38
わんも人間も、毎日の事だしね!レシピ教えてちょ!
返信する
syuraさんへ (じゅりあまま)
2007-01-14 20:12:20
おいしそうでしょ~~
何でも出来そうって・・・・・
実はなんもできひんよ~~。

ビスコッティはワン用って書いてあったので作ってみました。
人間食べたら甘さがあまり無くって物足りないかも
しれないけどたべられますよ~~
レシピ今度UPしますね。
返信する
たみさんへ (じゅりあまま)
2007-01-14 20:13:55
またまた食べ物ネタだわ・・・・
簡単なのでまた作ってみてっちょ
こんどUPするね!
返信する