🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

🔥オムロン健康管理ソフト・血圧計のデータ

2024年01月23日 20時47分41秒 | ❖健康管理・日常編・医食同源(食事から見直す備忘録)

この血圧計は、
購入してからかなり経ちました。
😅💦今更!
パソコンにデータ入れて可視化したいと🙄突然💡閃く!
所狭しと結構色んな物が山積みなんです。
同じオムロンの万歩計がWindowsのバージョンに合わず…きっと血圧計も駄目だろう🤥🤥🤥と思い込んでいました。
本日、荷物整理がてら色んな検証をしていた一つに血圧管理ソフト狙いで購入していたオムロンの血圧計の箱が目に入り、ソフトウェアーを読み込んでみましたらアッサリインストールOK
データも読み込みOK!😳😳

よし🍀これで循環器内科での診察室で
増量後の血圧数値の推移を報告して、
投薬のコントロール材料にしていただこうかと🤔考えてみました。

12月末の診察時に、
 198-118 でした!😶😶😶
これは流石に不味いな~
高血圧症の薬を2種類飲んで、
いてこの数字には😵😵🤥
薬だけ頼っていたら不味い事になるかなぁ~という空気を感じました。

先ずは、いつもより何かやる!
小さな事から始める💡😅
小さな決意😊🤭
-------------------------------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😁🍊デコポン初収穫(^^;) | トップ | 🍁風が冷たく?🍓簡易ハウス化🍓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

❖健康管理・日常編・医食同源(食事から見直す備忘録)」カテゴリの最新記事