第六中学校

ブログ

【4/6(水)】みんな楽しく活動してます!

2022-04-06 17:39:02 | 学校生活

今週末に予定されている試合に向けて、また新入生への部活動紹介に向けての紹介方法などをみんなで考えている部がありました。活動中に近寄っていくと「新しい先生ですか?こんにちは!顧問になってください。」などと声をかけてもらいました。今日も気さくに話しかけていただき、とてもうれしい日となりました。

陸上部・バスケットボール部・バドミントン部・テニス部の皆さん、ご協力ありがとうございました。




六中生が、登校したら必ず使用する階段の【ENGLISH BOARD】の掲示物をALTが貼り変えました。

【1年生】What it your name?   What food your like?  What is your hobby?

【2年生&3年生】How was your spring vacation? What did you do?

六中には、ALTが3名在籍しています。これからも英語を楽しく学んでいきましょう!

本日も全教職員で研修をし、新学期への準備を進めております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/05(火)】 すがすがしい... | トップ | 【4.07】桜も待っている »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事