第六中学校

ブログ

7.27 サッカー部 試合

2022-07-27 16:56:08 | 学校生活
池田市内の中学校で箕面市立第三中学校と対戦しました。前半、相手のファールによるフリーキックがネットに突き刺さり、幸先の良いスタートとなりました。この大会では、15分に一度の1分間の水分補給タイムがあります。子どもたちは暑さに負けずしっかりとフィールドを走りました。前半は1対1で折り返しました。後半、バタバタバターと点を取られ、流れを取り戻すことなく、残念ながら敗戦となりました。みなさん、反省をしっかりし、次の大会では笑顔で終えれるようにしたいですね。期待しています。




































 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.25 大阪中学校水泳競技大会 | トップ | 7.28 豊能大会 水泳部 »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事