小舟でゆられてドンブラコ

ミニボートでの魚釣りを日記調で紹介します

ドーリー兼ワークテーブルの改良

2009年03月15日 | マイボート


ドーリ兼ワークテーブルをノコギリでカットしちゃいました。
板の厚みは、40㎜あるので、ボートを乗っけた時の強度には、そんなに影響ないでしょう。

なんで?こんなとこカットしちゃったの?



こたえは、これです。そうLARKです。



前々から欲しかったんだけど、とうとう買っちゃいました。



早速、取り付けてみました。
そうです、ワークテーブルをあの角度で切り込んだ理由は
竿先を船外に出す為に、適当な角度が必要だったんです。





これで次回からの釣行時、ワークテーブルには、魚探の他に竿受けが乗っかる事になりました。

吟じます。
置き竿とぉ~ぉ、手持ち竿でぇ~ぇ、竿2倍ぃ~
なんだかぁ~、釣果も倍になりそうな気がするぅ~!
あると思います。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿