小舟でゆられてドンブラコ

ミニボートでの魚釣りを日記調で紹介します

7月10日 

2016年07月11日 | ボート釣り

最近、ほぼ毎週末、釣りに出ていますが・・中々、思う様に時間が取れず・・ブログへの記録迄、手が廻っておりません

かなり、手抜きなブログとなりますが、今回以降、以下のフォーマットで、釣行記録は、残して行こうと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぢ)
2016-07-11 20:52:35
アジでか!!!
てか、超大漁ですね。
最近、ゲストのお世話ばっかりで
釣りらしい釣りが全く出来てません(涙

返信する
Unknown (ドンブラコ)
2016-07-24 11:25:33
はぢさん

東のポイントの大鯵、今の時期限定の釣りものです。
はぢさんのマリーナから程近いと思いますので、気が向けば、楽しんで見て下さい。
返信する

コメントを投稿