小舟でゆられてドンブラコ

ミニボートでの魚釣りを日記調で紹介します

花火大会

2010年08月01日 | 雑記
富山の花火大会を見物に行って来ました

息子は友達と花火見物に出かけたので・・・娘をさそって見ましたが・・・

『めんどくさいから・・ヤダ』って、そっけなく断られましたょ

仕方が無いので、マイハニーと二人で花火見物です。

富山の花火大会は、神通川で開催されます・・我が家からだと、会場までは自転車で15分程度の距離です



花火の写真を撮るのは、初めてなので・・なかなか、うまく撮れませんょ!



ヘタクソな写真ですが・・・勘弁してくださぃ~



腕も悪いけど・・・カメラの性能も悪いと思いますょ!



これは・・撮った写真のほんの一部です・・

全部で70枚程撮りましたが・・・その中でも、チョットましな物だけUPしてみましたが・・・

来年までには・・もっと腕を磨きますぅ~



たまや~

たまには、花火見物も癒されますね!

しかし・・・明日は、魚釣りのリベンジ釣行・・・又、寝坊しなきゃ良いけど・・

花火見物の帰り道、釣具屋で明日の餌を買おうとしたら・・・お店・・終わってた・・

いつもは、PM10時迄は、開いているのに・・・花火大会だからか?

仕方が無いので、餌は自動販売機で買える 砂イソメにしよう!

明日のリベンジ釣行・・作戦は・・ピンギスを泳がせて、大物を狙う・・『わらしべ長者作戦』ですぅ~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿