輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Andrea Faustini/Kelly

2015-06-16 | Rock&Pops
<発売日>2015/7/17

<JAN(規格番号)>0888750806123

<内 容>
イタリアからXファクターUKに参戦し、見事3位に!愛を唄うポップス・シンガー、アンドレア・フォウスティーニ、デビュー!

イギリスの人気オーディション番組『X Factor UK』で、2014年、見事3位に輝いたアンドレア・フォウスティーニのデビュー・アルバム。ローマで韓国語/中国語を専攻する学生だった彼が、一人イタリアからイギリスに渡りオーディションに参戦し、緊張の面持ちの中歌ったジャクソン5の「Who Lovin’ You」で審査員を圧倒。その後も持ち前の歌唱力だけを頼りに、異国の地で奮闘する姿にオーディエンスは釘付けになった。イタリア人らしいパーソナリティでも人気を集め、リード曲「Give a Little Love」について「僕はこんなにもポジティブな人間で、どんなにつらい時でも笑っていたいと思う。これが僕の人生。僕を愛してくれる人にも、そうでない人にも優しく、そしていつも笑っていたい・・・そんなメッセージなんだ。」と語っている。デビュー・アルバムには、「You Pulled Me Through」(ジェニファー・ハドソン)、「I Didn't KnowMy Own Strength」(ホイットニー・ヒューストン)の2曲のカバーとオリジナル曲8曲を収録。笑顔と愛を届けるシンガー、アンドレア・フォウスティーニの誕生だ。

◆Give a Little Love https://www.youtube.com/watch?v=VTKnNUkFeKI