いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

神様の素晴らしいいやしが現されました!

2018年11月03日 | いやし
横須賀教会の前田日出子牧会伝道師が、健康診断の結果、ピロリ菌陽性のため、胃の精密検査が必要と言われ、自覚症状もひどくなったため検査を受けました。その際、血液に異常が見られ、「血液が普通の人の半分しかないと思われ、胃か腸に穴が開いて出血している可能性がある」と言われ、教会で癒やしととりなしの祈りを捧げていきました。

翌々日、胃内視鏡検査の結果、胃にも腸にも十二指腸にも、潰瘍も腫瘍もなく穴も開いていないばかりか、ピロリ菌もいなくなっているとのことで主をあがめました。

ただ血液の数値には明らかな異常があるため、早急に腫瘍血液内科で検査を受けるよう、主治医から慈恵医大病院を紹介され血液の精密検査を受けたところ、何と1週間前3.8だった白血球数が6.0に。7.7だったヘモグロビン濃度が13.7に。124000だった血小板数が197000に、それぞれ増えており、いずれも正常値との事で医師が驚いていました。

また、その日担当してくださった医師が、付き添いで来ていたダビデ前田牧師を知っていると言われ、よくよく話しを聞いてみると、クリスチャンである事が分かりました。「ぶっちゃけ、白血病の可能性を疑ってました」との事でしたが、「医学的な見地からみると1週間前の結果が間違いだったとしか説明できませんが、神様が癒やされたのかも知れませんね」と笑顔で言っていました。

癒やしてくださった主に、心から感謝します。