いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

生かされて

2013年03月14日 | フリー
  

今日は風が強くて、気温が下がっていました。
三寒四温・・こうしてだんだん、あったかくなって、春になっていくのかな。
ジイジが退院して、何日もしない間に顔から足まで、心臓も全部が浮腫になり、いやしを祈っていた。
薬を飲んでも引かなかったのが、完全にひいた。
薬に反応しない状態・・とても危険だった中で、神様は守って下さり、元気にして下さった。

今日行くと、いつものジイジが、相撲をうれしそうに見ていた。
(今回も何ヶ月もの入院生活で、もうしないとわがままに振り回されっぱなし、ほんとにジイジにはまいります。)
神様に生かされている事をただただ感謝します。


腰痛がいやされました

2013年03月14日 | いやし
3月6日の高知カリスマ聖会でP牧師のいやしの祈りの時Mさんの
かなり痛かった腰痛の痛みがなくなりました。


Mさんはいつも体をねじった不自然な姿勢で仕事をしないといけないので 職業病の腰痛でした。

当日は少しでも体を動かすと響いて痛くて、ソックスを履くのも激痛があり、じっとしているしかありませんでした。

でもいやしの祈りの後、痛みがかなり軽くなっているのに気がつきビックリしました。

自宅に帰ってからもう一度、自分で腰の痛かったところに手を置いて祈ったところ

骨や筋肉や痛かった部分がグリグリ動きだし矯正されて、完全に癒されました。

翌日の仕事中に、平気で体を曲げている自分に気がつきました。

癒してくださった主に感謝します。