goo

第21回であいふれあい交流会

平成27年2月8日、日曜日

焼津・松風閣に於いて第21回であいふれあい交流会が行われました。

     

今回は予想をはるかに上回る、多数のご応募がありまして

ありがとうございました。 

 

   

 

冷たい雨が降っているにもかかわらず、

男性42名、女性37名の方が参加してくださいました。

   

 

今回は多数の参加者でしたので、時間内にいろいろな方と

お話ができるかを考えて行いました。

しかし、なかなかリラックスしてお話できなかった方もいらしたようで

申し訳ありません・・・

 

   

 

その中でペアが4組出来ましたことは、とてもうれしく思います。

また次回も、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

     菊池 雅子

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島商工会議... 女性会 反省会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。