goo

第32回福祉まつり「ふれあい」

第32回福祉まつり「ふれあい」
 
日時:平成25年10月20日(日)
 
場所:焼津市総合副福祉会館≪ウェルシップ焼津≫
 
 
 
今年もバザーに参加させていただきました。
当日はあいにくのお天気、雨模様。。。(台風の影響もあったようです)
にも拘わらず「福祉まつり」を楽しみに多くのお客様が来場されました。
女性会の今年のスペースは3階エレベーター前正面でした。
販売品は幅広く、生活雑貨から食料品まで女性会のメンバーからの
協賛品が数多く集まりました。
売り手として様々な商品に関心を持ちつつ、大きな声を出して
(本当は小さな声だったかもしれませんが、)接客をしました。
地元の多くのお客様と楽しい会話をしながらの時間。
顔見知りの方々から声を掛けてもらいながら、3時間ほどで商品は完売!
今年売上金一部社会福祉協議会寄付てい
大盛況でした。毎年このイベントを地元の方々は、とても楽しみにしていらっしゃるようでした。
皆さんご協力ありがとうございました。
                
 神戸
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年度県... 女性会メンバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。