goo

第2回広報委員会

 6月4日(月)焼津商工会議所にて第2回広報委員会が開催されました~
 出席率100%の予定が・・・お仕事の関係で、来れなくなってしまったためそれでも50%7月10日号の女性会かわら版の打合せと一緒に伊東さんは翌日の10周年記念事業特別委員会に来れないため伊東さんと私が中心となって進める記念誌の構成などについても話し合い大枠が固まりつつあります前回(5周年の時)は、事務局と進藤さんがものすごく頑張って作ってくれたので前任者及び委員会の意見を仰ぎながらそして役員会の意向も踏まえ、少しずつでも確実な一歩をと思います

 女性会の会員は、それぞれの会社の中心的な役割を担っています女将さんだったり社長だったり役員だったりそして、家事に育児に介護女性会以外の団体での活動をしている方もいるという底なしのパワーを秘めた集団ですがそもそも、自分たちの仕事・そして家庭あっての女性会ですので、無理をすると続かないこれは、モチベーションやパフォーマンスにも直結するのでお仕事&家事などを優先した中でその時に出席できるメンバーが、前を向いて突き進むチーム編成となっていますこれは、女性会発足当初からの方針の一つくれぐれも優先順位をお間違えなく優先順位のなかで女性会の活動へのご尽力をっ
            
             伊東画伯記念誌アウトラインを執筆ちゅう

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせ♪であ... 第3回フレッ... »
 
コメント
 
 
 
うれしくて報告せずにはいられない (みっこさん)
2012-07-23 12:16:07
今日、7月23日早朝に 市内中学生36名を乗せた、やいづ少年の船が焼津港を出発して、大島に向かいました。
船長は焼津水産高校の鈴木克己船長 出航前の挨拶で、市議会副議長の加藤氏が、女性会かわら版の記事を引用して鈴木船長を紹介なさいました かわら版がこういうところでも活躍してる!!と思い、うれしかったです。 
 
 
 
すごーーーいっ! (みっちぇる♪)
2012-07-24 18:46:37
みっこさん、こんばんはコメントありがとうございます

焼津市議会の副議長がかわら版を見てくれているってコトですね~そして、それを使ってくれたなんて、すごーーーいっ

広報委員会だけじゃなく女性会みんな、そしてさまざまな活動に、弾みがつくし励みになります

これからも頑張らなくっちゃ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。