goo

平成24年度 県女連総会

 6月7日(木)富士宮市にて平成24年度の静岡県商工会議所女性会連合会の総会が開催されました~
 「商工会議所女性会の歌」をみんなで歌って県女連の佐野道子会長(富士宮)来賓祝辞のあと3つの議題について話し合いが進められこのあと、今年11月に予定されている交流会の開催地である藤枝商工会議所女性会よりご案内・・・これを私たちが平成26年にやるのねまだ先だけど~
 総会が終わったあと久能山東照宮宮司の落合偉洲さんによる記念講演が催されました徳川家康公の国づくりのお話に始まり「観光」のもつ意味とか例の時計の話もね私の隣に座った新村さんは、講演用に配られたメモ用紙にいっぱい書き込んであって尊敬しちゃう~っ

 交流会も総会もいずれは順番が回ってくるものだと思いますできるだけ参加していただいて最終的にそれは、自分たちが開催する番になると返ってきます票勘定するわけじゃないけど県女連に加盟する女性会同士のお互いさまなのでとりあえず11月藤枝で開催される交流会には大勢で押し掛けましょうっ

藤枝の交流会は平成24年11月8日(木)です

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回10周... 第3回10周... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。