goo

第31回福祉まつり

 10月21日(日)、ウェルシップやいづで毎年恒例の行事として、継続して参加を続けている焼津市の福祉まつりこのバザーに、女性会会員企業からの商品などを出品進藤さんちまぐろ磯角など普段は絶対に買えないチョー大特価で販売また、ポイントラリーにも参加しおかげさまで今年もたくさんのお客さまで賑わいました~
  
 ことみさんちの干瓢(かんぴょう)を飯島会長が手作りで味付け試食すれば分かるこのウマさ今年も大好評で、干瓢は早々に完売っ
 
 東日本大震災を忘れるな被災地支援の一環として、南三陸町の味噌を販売しました
http://item.rakuten.co.jp/minamina/takachoginnjyomiso/
・・・奇跡の味噌もちろん完売ですっ
  
  
  屋外での会場案内係を受け持った新村さん後藤さんこの日は暑かったので大変だったかとやせる思い

 このバザーを担当したのはフレッシュ委員会先日の男女共同参画セミナー「災害とジェンダー」に引き続いての担当ということもあって大忙しだったと思います特に、委員長の新村さんは焼津市社会福祉協議会の福祉まつり実行委員会副委員長も兼ねており女性会をまとめ、実行委員会にも出席そして今は決算だそうでおまけに来月、試験が控えているらしい笑うしかないくらいの状況でやると決めたことはやる飯島会長・古谷副会長をはじめ、委員会の垣根を超えて、来れる人みんなで支えたバザー今年も売上金の一部を、社会福祉協議会へ寄付できることになりました      

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせ♪カル... 第6回であい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。