新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

予報は曇後雨

2019-08-18 06:31:00 | ローカル
久しぶりに朝の空。
なんとか夕方まで降らずにすみそうかな。
今日雨が降って困る仕事もないのだが(^◇^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに買ったシャープペン | トップ | 最近午前中の寝場所 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2019-08-18 15:39:04
こんにちは。
今年は本当に暑い日が続いていますね(TT)
こちら、台風の風は多少強かったものの難無く過ごしています。
今日はお天気も良くて、、、。これから少し下り坂なのでしょうか。涼しくなると良いな。
まだ、暑さも続きそうなので体調に気を付けて過ごしましょう!
返信する
naoさん (新介)
2019-08-20 13:49:52
まだまだ暑いですね。
今週末にかけて雨予報ですね。
涼しくなるのはいいけれど、冬が来ると思うと今から憂鬱…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。