新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

堀ひろ子さん命日

2019-04-30 17:22:00 | バイク・車
36歳という若さで亡くなったのが、もう34年も前。
レースに出たりサハラ砂漠横断したり、すごい人が居るなぁと思った。
先駆者として、その後も女性レーサーなどが雑誌面に出てくるようになりました。
この子連れライダーの方とオンラインで知り合いとなりました。今も元気です。

私が、少なからず影響を受け、あまりにも若く亡くなってしまった方々が生きておられたら、どんな歩みを残してくれたのかと思うと残念です。

変えられない過去を顧みるより将来を考えようと思います。
でも、ふと、、自分ではどんな歩みを残せるのだろう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PDFサムネイルを表示する | トップ | マスキングテープは使わない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。