新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

未完成から完成へ やっと設置

2021-01-04 17:57:00 | DIY
未完成シリーズの組立画編と違って引出付き本棚を作業板左へ置くようにしました。
それにより、椅子での足下移動が少しでも楽になるかと。


退院後時間を持て余してるので気になって仕方がありませんでした(^^;
年末にかけて無理して設置しました。
手術後年内いっぱいは「重たいものを持ってはいけない」との言いつけをなんとか守り、なんとか年末までこぎ着けました。
いつまでも仕事場に置いたままでもいられないので部屋に運び込むことにしました。
設置のために既存ラックの移動、部屋の片付け、コンセントを取り付けた壁代わりの板を窓際に取り付けたりと設置のためにその他多くの時間を費やしてます(^^;
あとはかなり以前に買ったままの椅子を用意するだけです。
ぁ、肝心要のパソコン本体とディスプレイが足りません(^◇^;)

毎年1月5日が、仕事があろうがなかろうが「仕事初め」です。
手術後は仕事も受けてないので明日の仕事初めは簡単に掃除だけです。
暖かくなる頃には本調子に動けるといいなぁと願ってます(^^)/
ま、慌てずゆっくりですけどね…。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2021-01-05 13:57:18
あけましてお目出度うございます
本年も宜しく御願いします
それと、デスク完成お目出度うございます
でっ!良いんだよね (*^_^*)

雪は降りましたか?中途半端な所だっけどっちかなぁって思ってます
返信する
おらさん (新介)
2021-01-05 14:34:23
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
とりあえず置いただけですけどね(^^;
本格的に機能するのはパソコンまで設置してからです。
いつのことやら(^◇^;)
年末年始の寒波で5cmほど積雪、白くはなりましたがもう溶けてます。
こちらの天候的にはほぼ名古屋ですv( ̄^ ̄;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。