新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

未完成シリーズ 製作は完了【組立画編】

2020-10-18 16:40:00 | DIY
入院前に投稿できなかった記事です。
今更ですがアップしておきます。


同サイズの本棚を両端に置いて、続けて引出付きの棚を置きます。


同サイズの棚に引出を入れたメイン天板を渡します。

引出付き本棚の上に作業板をのせます。
空いた空間には自作既存のラックが入る予定です。
それか、この空間に合わせて作り直すか(苦笑)
狭く見えますが、この状態で膝が入る部分の巾は730mm空いてるので余裕です。
まだ引出付き本棚をこの位置に置くかは未定(^^;
もしかしたら左側によせるかも…。

設置時には棚の中から天板をビスで止めます。
同サイズの棚と棚は補強板で繋ぎます。
早く自室に設置したいんだけど…。
結局長期入院のためリハビリ状態なのでいつのことやら(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しましまうまうまバー復活 | トップ | マイナポイント受け取りました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憶えてた? (おら)
2020-10-25 00:25:42
オコゲ・・・2ヶ月逢わなくて憶えてた?
ゴロニャンしてくれたかい (*^_^*)
返信する
おらさん (新介)
2020-10-25 08:11:50
犬は人につく、猫は家につくって言うから、正直忘れてるかもって思ってたけど、寄り添って膝の上に来た。
一番会いたかったのかもね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。