新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

ゼブラ クルリとスタイラスはほぼ同じ

2019-12-21 17:04:00 | 文具
ゼブラのボールペンクルリスタイラスC1
クルリが働く女性向けというコンセプトでボール経0.4mmとなっています。
スタイラスC1の方はボール経0.7mmです。
金額は同等ですが、スタイラス分C1の方がお得かもヾ(^^;そう言うことでは
0.7mm、1.0mmの替芯はゼブラの4C芯4色から選べます。
0.4mm、0.5mmは黒しかありません。
ゼブラ4C替芯はフォルティアefにも1.0mmの青を入れて使ってます(^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もなんとか終われそう | トップ | 大晦日になってしまいました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-12-25 09:45:38
ネット、TEL遮断で大騒ぎさ
漸く復活出来たら年賀状が印刷できない
踏んだり蹴ったり・・・の年の瀬です
貧乏人は休めないねぇ!
返信する
おらさん (新介)
2019-12-31 19:12:16
なかなか休めませんでした、ボンビーですから(^◇^;)
なんとか元日を迎えられそうです(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。