新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

久しぶりのお寿司ぃ

2019-05-15 18:27:00 | 日常(家族の肖像編)
今日から期間限定メニューがカツオと言うことだったので奥と娘と行って来ました。
「藁焼きかつお塩たたき」だったので、ちょっと思ったのと違う(^^;
それでも、「初夏の人気盛り三貫」って言うのがあったので食べてみました。
左から、とろサーモン、南蛮えび、大葉のせ真いかです。
そう言えば、イカはも海老も久しぶりだぁ。
右にマグロがありますが、先月の限定メニューが残っていました。
名称忘れちゃったけどヾ(^^;すぐに忘れるなよ
普段サーモンばかりであまりマグロ食べないんですが、久しぶりにちょっといいマグロを選んでみました。
美味かったなぁ、久しぶりのマグロだからかな(^^;
そして定番の「あっさり醤油ラーメン」
他には、いつものオニオンサーモンを3皿とカッパ巻き1皿。

ちょっと贅沢なお昼でしたv( ̄^ ̄;;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望んでいたボールペン | トップ | 事務所に棚 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-05-15 21:22:08
お寿司、いいですね^^
たまに食べたくなります。
私もサーモン好きです。イカもいいな~。
お腹空いてきちゃった(^_^;)
返信する
花ママさん (新介)
2019-05-15 22:12:56
たまに食べると美味しさ倍増ですよん(^^)
たまに鉄火巻きは食べますが、マグロは久しぶりでした。
パパさんとお寿司行ってきてください(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。