新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

空が梅雨らしく

2019-06-10 09:07:00 | ローカル
日の出から1時間後です。
日が長くなりました。
毎年梅雨に入ると晴れ間が続いてましたが、どんよりとした空になっています。
予報によると、今日は昼頃には降ってきそうです。
午前中少しでも晴れ間があるといいなぁ。

って、おこげが言ってました(ばき)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は秘境散策でも | トップ | 今日の儲け »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2019-06-10 13:40:08
新さん、お久しぶりです
梅雨入りして涼しくなりましたね
移動が徒歩か自転車の私には晴れ間を狙っての外出が多くなります。
幸い、家の近くにお店が多いので助かってますが(^^)

お仕事はこの時期大変ですか?
返信する
ちょいと雨っぽい (yottin)
2019-06-10 19:14:16
明日は信州中野へバラをちょっこし見に行きますが
雨模様、傘指して濡れたバラ見るのもいいかも
返信する
naoさん (新介)
2019-06-10 20:06:30
気温的には丁度いいですね(^^)
近場に必要なお店があると便利ですね。
仕事的にはほぼほぼ順調にやれてますv(^^;
返信する
yottinさん (新介)
2019-06-10 20:06:49
バラ、我が家にはおふくろが残していった庭の1本のピンクのバラが毎年咲きます。
昨年は1輪でしたけど今年は3輪咲きました(^^)
北信も午後から降りそうですが、雨空なりの良い発色のバラの撮影ができそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。