新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいった (新介)
2018-09-07 16:03:27
電話してみた。
いわゆる自動音声応答で「お繋ぎしますのでしばらくお待ちください、時間により電話が切れることもあります」のようなニュアンスで、なかなか出ないので一度切った。
少しおいてかけ直しやっと繋がる。
かくかくしかじかで、にお客様番号から住所名前全て聞かれて、確認しますのでしばらくお待ちくださいと。
そんなに長い時間ではないが、それでも待った。
担当部署からかけ直しますとのこと。
5分ほど後電話がかかってきた。
「申し訳ありません、本日は事情から中止させて頂いております」
ぉおおい(--;;
自営業ゆえ機械も回せず仕事出来ずに、パソコンもできずにずっと居たのに。
平謝りされたので文句はないんだけど、一言「中止」の知らせが欲しかったなぁ…。
返信する
へぇぇ! (ケーブ)
2018-09-08 22:26:06
お客さんサイド
全く考えてないよね!
勝手だなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。