新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

朝から「雨雲が近づいています」って

2019-08-15 12:50:00 | ローカル
脅されてます(苦笑)
市のメール情報でも台風接近に注意のメールが届いてます。
先ほど南の空を撮影してみました。
今朝は気温も25度ほど、早朝から窓を開けて午前のお茶時間まで仕事してました。
この時間になったら気温は30度ほど、風も少し吹いてきています。
これから強い風が吹いてきそうです。
夕刻からは雨も降りそうですが、日中はこんな感じかな。
続きの仕事は午後のお茶過ぎにしよう(゚゜;)\ばき やれよ
あとは貼りつけたらお終い、30分ほどなので(^^;

独りになってからはお茶時間に、ほぼお茶はしてません。
お茶時間も決めていません、悠々時適(^◇^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の涼しいうちに | トップ | 久しぶりに買ったシャープペン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-08-15 17:17:01
いまかなり曇って来て、さらに水滴もパラパラ
高台だっけ風当りも強くてさ・・・
窓締めきってるんで蒸し暑く、止む無くクーラーを
新さん所は大きな山の間だっけ風もさほどでもないんでないかい
まっ、雨風に注意しましょう 
返信する
おらさん (新介)
2019-08-15 18:57:04
パラパラと降っただけです。
深夜から朝方にかけて振りそうです。
風があって雨が降ると吹き込むからねぇ…。
窓閉め忘れたら大変(^^;
風は少し強くなったり弱くなったりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。