新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

昨日より寒い朝でした

2020-02-19 10:08:00 | ローカル
今朝も冷えました。昨日以上です。
これが放射冷却現象かぁ(ばき)
日の出前を撮影しようと窓のサッシを開けようとしたら凍り付いてました。
ドライバーでチョイとサッシを持ち上げて凍傷から解放(笑)
撮影後窓を閉めようとしたらまた凍り付いてました(~~。)
白い景色ではないので吹く風は暖かくなるとありがたいです。

今日、日の出前

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝でした | トップ | 残念でした(苦笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。