新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

安室奈美恵さん引退されましたね

2018-09-19 00:25:17 | A&V関連
そう言えば、ついに引退されたんですね。
ファンの方は応援と寂しさと悲喜交々でしょうか。

以下は昨年のメインブログからの転載です。

子供が小さいときに見ていたポンキッキーズ
その中で安室奈美恵さんと鈴木蘭々さんがうさぎの着ぐるみで歌っていた。
ビデオにも録画してたので、映像もありますv( ̄^ ̄;;
着ぐるみで頑張っていた二人が好印象でした。ガチャピンのパフォーマンスも楽しかった。
もう子供番組は見ないけど、似たような番組あるのかな?
歌は聞けばわかるんだろうけど、デビューその後のヒット曲も知らない。
ファンは「アムラー」とか、、一時代を築いたね。

左は新品未開封。陽に当たらないようにラックの奥深くに保管(^^;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作リフィル | トップ | 再度の計画停電当日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。