新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

コピー機の上でぐっすり

2018-08-17 22:23:07 | 愛猫の肖像
今日は過ごしやすかったのでいっぱい遊んだようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲 | トップ | スマートグリップ(ボールペン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (ばばちゃん)
2018-08-18 10:07:25
え~~~っと、名前はなんだったけ!???
そうそう!オコゲ!ですよね!

怪我治って良かったですね。夜遊びも程々にね
でも、遊んでくれる人がいていいわねぇ~~
もう誰も振りむいてもくれないわ・・・

ふりむかなははあいで~~~!
って歌があったけれど(笑)

返信する
Re:有難うございました。 (新介)
2018-08-18 10:22:55
お好みは大阪の人、東京の人?
印象的なCMでしたね、懐かしい。
買ってみようかなと思わせるCMでした。
今のCMは不安をあおって買わせよう買わせようってCMで見るのも気分よくないです。
ぁ、話ズレましたヾ(^^;

オコゲは現金なもので、腫れがひいて痛みがなくなったらどこ吹く風です(笑)
本来夜行性、暑い昼間は安全確保できる所で寝てます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。