新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

本日姪っ子の披露宴でした

2020-02-22 21:27:00 | 日常(家族の肖像編)
土曜日とはいえ、忙しい一日でした。
でも、今は気楽に休めてますv(^^)v
何十年振り、弟の娘の結婚式&披露宴でしたのでフル出場です。
近年の相場がわからずいろいろ聞いたのは内緒(ばき)
最終的に一番下の弟と相談して決めました。
盛大な披露宴に参加できました。幸せに>姪っ子

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往復葉書印刷 | トップ | 昨夜久しぶりの釜焚きの風呂 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (readybaba33)
2020-02-22 22:49:09
お疲れ様でした。
お目出度い行事は疲れ方がちがいま
すね。 今日は2のゾロ目大安吉日でした。良い日でしたね。
返信する
ばばちゃん (新介)
2020-02-23 23:02:13
そう言えばぞろ目の日でした。
肉体的には結構疲れまして(^^;
今日は昨夜泊まった弟の帰宅を見送ってから一日ゆっくりしていましたv( ̄^ ̄;;
返信する
Unknown (おら)
2020-02-27 13:09:45
おめでとう御座います
親戚一同顔を合わせてのお祝いごと、身内のおめでたは良いですよね

おらとこは当分なさそうだなや
でも、おらが蝦夷地から戻った後、盆暮れに3姉弟が必ず墓参りを一緒に、その後飲み会を続けて居ますよ
たまには口角泡を飛ばしての議論も・・・
山中湖の小屋がなくなったんでチョッとだけ機会も減ったが・・・
返信する
おらさん (新介)
2020-02-29 21:47:22
すぐ上の兄は二人で式を挙げて事後報告だったのでお祝いだけで済みました(笑)
めでたい席でしたが、時間の拘束、体調的には酷でした(^^;
いつまでも会うことができる“近さ”はいいですね。
時を決めずに気楽な従兄弟はおりますv( ̄^ ̄;;
ただしお付き合い以上は呑めませんがσ(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。