新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

朝霧に覆われてました

2019-11-07 10:05:00 | ローカル
朝晩めっきり寒くなりました。
初雪の声も聞こえてきましたね、やだやだ。
そして今朝日の出前。
もし頭上に天国があるとしたら近く感じられるなぁ(ばき)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉が落ち始めました | トップ | 昨日、今日 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (narkejp)
2019-11-08 06:19:06
寒くなりましたね。月の後半からは格段に冷え込むようです。毎年、当地は11月の下旬にはちらほら雪が舞う程度なのですが、どさっと降ったりすると大変! 今のうちにタイヤ交換してしまいましょう(^o^)/
返信する
narkejpさん (新介)
2019-11-08 22:15:13
いよいよ冬支度ですね。
こちらはだいたいが早くとも12月中旬頃にちらほらです。
なので11月下旬か12月初旬のうちに天気と気温と相談しながらタイヤ交換です。
できるなら冬眠したい(ぼそ)
返信する
Unknown (nao)
2019-11-09 15:45:51
新さん、こんにちは。
あっという間に11月ですね。
今年は庭の花桃の葉がなかなか落ちません、
いつもの年なら落ち葉の掃除に奮闘のころなのに。
家族はタイヤ交換をしました。そちらは冬支度です。
返信する
Unknown (赤マント)
2019-11-09 21:35:04
いつも私のブログを読んでいただき<いいね・応援>ありがとうございます。私も新さんのブログ楽しみに読ませてもらってます。今後ともよろしくお願いします。
返信する
naoさん (新介)
2019-11-10 10:43:26
11月も1/3消化してしまいました。
草刈りと落ち葉は、今期あきらめましたヾ(^^;をぃ
タイヤ交換はちらほら舞う前に間に合わせないと。
終わってれば急な天候変化があっても安心ですね。
返信する
赤マントさん (新介)
2019-11-10 10:46:33
コメントありがとうございますm(..)m
楽しみにしていていただける方がいるのは励みになります(^^)
申し訳ないです、お名前からブログが特定できません(泣)
返信する
赤マントさん (新介)
2019-11-10 13:43:59
申し訳ないですm(..)m
ブログタイトルにお名前入ってましたね。
軽くポカしますがヾ(^^;今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。