新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

昨日、今日

2019-11-10 11:04:00 | ローカル
かなり忙しい3日間でした。
何故か朝目が覚めてしまう、、歳をとった証なのか(^◇^;)


昨日の、日の出前の前

本日の日の出前

この後もう一度寝ようと思うのだが、熟睡は無理(泣) 今日はゆっくりな朝を満喫できるかと思ったのだが、、

やっぱ起きた(苦笑)

明日は週明けの月曜日だけど、なんの偶然か家族全員休みなので、明日朝こそゆっくりまったりの朝を迎えられたらいいなぁ…。
休みと決めたら小学校の遠足のように、いつもより早起きかも(ばき)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧に覆われてました | トップ | 昨日一日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-11-10 17:11:39
そう、歳なんだよ!
返信する
おらさん (新介)
2019-11-11 10:08:10
ぁあ、やっぱりぃ(笑)
薄々気がついてはおりました(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。