新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

簡易に引いた線

2019-06-04 23:21:00 | 文具
クリップボード完結編ですヾ(^^;シリーズか
クリップボードのへりを使った使用方法を紹介しましたが、紹介用に描いた用紙のうち画像で使用しなかった1枚を使ってみたら、思いのほか良かったんです(^^;
時短を考えるとそんな事はしないと書きましたが、その手間でこれならいいかも。
左枠に使った定規がちょっと幅広だったので、日付部分がちょっちスカスカですが、丁度いいサイズの定規巾のものを探そう(^^;そんなにもってるのか
横線は目安となればいいので、適当に数本引けばいいようです。
普段通り罫線気にせず線上にも書いちゃってるし(^◇^;)
使用ボールペンはやる気の出るバイオレット、、(・_・ )( ・_・)あたしだけか?

明日のタスクはまだ続くのであった(ばき)何故に過去形


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区の「語ろう楽しい集い」 | トップ | マスキングテープの切り方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。