新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

旅先の友からの葉書

2019-07-05 10:36:00 | バイク・車
約40年前のバイクの友より、バイクツーリングの旅先から葉書が届いてます(^^)
ガラケーなので郵便葉書を送りましたとショートメッセージがあり、その当日自宅の郵便受けに絵葉書が届きました。
そして昨日2通届いて4通目。
投函先は北海道の根室から帯広、十勝、小樽と。
自筆の葉書が届くなんて、気が遠くなるほど昔の話です。
ながめていたら、今までの時の流れをスローに感じてしまいました。
そしてなんかホッコリとした気分に。
年上の友ですが、いい歳とってんなぁと嬉しく思います(^^)
リターンライダーではないので技術的な心配はありませんが、そうは言ってもいい歳なので帰宅まで無事にと祈りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに4人で外食 | トップ | 北海道のお土産もらいました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。