新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

夜になったら急に冷えてきました

2019-04-27 22:52:00 | 愛猫の肖像
寒い、寒い、めっちゃ寒い!
ローカルな話ですが、ストーブが欲しいほどです。

いつも午前中はほぼ寝てます。
午後になって「お出かけしたい」アピールで仕事場から出してあげました。
外で遊んでるかと思ったら、いつ帰って来たのか仕事場の椅子で寝てるし(^^;
そして今、またグッスリです。
でも夜中には定期のお出かけするかな(笑)
とりあえず安心したように寝てる(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机の上の片付け | トップ | 仕事場です »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-04-28 00:07:36
寒いですよね。
うち、ファンヒーター点けましたよ~。
気持ち良さそうに寝てますね。
ニャンの寝顔は癒しです。
返信する
いつものマイペース (goosyun)
2019-04-28 07:33:26
いつものマイペースぶりがいい。気持ちよさそう。
昨日は、ホント寒かった。当方の地も冷えました。
返信する
花ママさん (新介)
2019-04-28 13:07:35
深夜になってストーブ点けました(^^ゞ
幼い頃から人生の癒やしになってます。
返信する
goosyunさん (新介)
2019-04-28 13:11:40
全国的に寒かったのかな?
そうそう、まだ4月ですもんね。
こちら梅雨明けまでコタツ出てるし(^^;
我が家は連休明け、コタツ上げますv( ̄^ ̄;;
歳とともに、コタツ上げるのも年々遅くなってるような…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。