新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

カートゥーン ネットワークに出てきそう

2019-12-04 00:05:00 | 愛猫の肖像
笑わしよんなぁ(^x^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足下におこげ | トップ | シャーボX4C替芯 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お茶枕)
2019-12-04 07:04:48
笑いました😁

フジのめざましテレビに送ったらきっとウケますよ。
返信する
Unknown (readybaba33)
2019-12-04 09:54:45
おはようございます❗


あんただぁーれ?
ウソ〰️
返信する
お茶枕さん (新介)
2019-12-04 15:21:41
ちょっと笑えるでしょ。
PC画面で見たときに吹き出してしまいました。
ウケますかねぇ(^^)
返信する
ばばちゃん (新介)
2019-12-04 15:34:12
眠たい目を頭を押しつけて開いてました。
眠たさの勝ちぃ(笑)
返信する
Unknown (おら)
2019-12-08 01:41:15
当分嫁に行けそうもないな!
返信する
おらさん (新介)
2019-12-09 15:33:40
雌猫なので出て行かないでしょう(笑)
雄だったら数年でいなくなっちゃうもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。