新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

陽が沈んだぞぅうううう

2018-08-08 19:29:01 | ローカル
今日も一日終わります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜が明けるぞぉおおおお | トップ | 今日は晴れそう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違いしてた! (ばばちゃん)
2018-08-08 22:07:39
夜明けのブログが今頃又??と、思ってたら
違ってた!!

今夜は最高 涼しいじゃん
これで今までの寝不足が解消できるかな?
返信する
Re:勘違いしてた! (新介)
2018-08-09 12:59:36
涼しく眠られましたでしょうか?
窓からの風が久しぶりに涼しく感じられました(^^)
風が通らないとジワッと暑くなりました(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。