新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

ハイエースにコンパネの板敷き

2019-07-30 15:31:00 | 仕事
こんな仕事もたまにありますv(^^;
内緒ですが(゚゜;)\ばき 内緒になってない 某お花屋さんからの依頼です。
車種に依ってかなり苦心することもあります。
特に軽バンはメーカーに依っては大きく欠き込まないと平らに入らなかったり…。
マットが邪魔なんだよなぁ(ぼそ)
でもマットがないとコンパネのへぞりがそのまま出ちゃうし…。
そうなるとビス止めが必要になるし…。
このハイエースも前進側2枚はビス止めしてあります。

ハイエースの場合、3x6版のコンパネ3枚必要です。
多少足らないんですが了解してもらってます。
同じメーカーの同じ車でも多少微調整がいります(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃっかり布団で | トップ | サッシに写った夏 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-07-31 20:29:08
こういうの憧れです
山に行って車中泊・・・の時どんなに足を延ばして寝たいか
座席倒してだと大の字になれないからねぇ
内緒だね (^^)
返信する
おらさん (新介)
2019-08-01 23:29:39
軽トラを改造してキャンピングカーにってテレビでやってましたが、いいですね。
どこでも我が家ですもんね(^^)
平らに寝られるだけでもありがたいですね。
必要な道具類はコンテナにまとめて、、
さぁ出発だぁ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。