新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

元旦から寝てます

2019-01-01 10:23:00 | 愛猫の肖像
いろいろと体勢を変えながらあんま機の上でずっと寝てます。
寒いので外に出てもすぐに帰ってきてます(笑)


今年もよろしくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音源取込で残しているWindowsXp | トップ | ベランダで寝てます »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ハムハム)
2019-01-01 16:21:13
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。
おこげちゃんの寝顔に癒されます♪
今年も体に気を付けてまいりましょう(≧▽≦)
新介さん一家にとって良い年になりますように…。
返信する
寝正月 (yottin)
2019-01-01 21:10:28
ネコの寝正月ですか..一年中寝てますけどね・
わが家の半野良カート君は、寒空の下、朝5時半から朝食を得るため玄関が開くのを待っています
早く家猫になればいいのに、臆病なんです、家に入れば寝正月できるのに・・・・
返信する
Unknown (おら)
2019-01-01 21:45:49
新年明けましておめでとうございます、本年もよろしく
気温は低いですが穏やかな正月で良かったですね
おらの棲家、山中湖村今年から雪のある時はタイヤチェン装着が義務化されて・・・
違反してると30万円以下、または3年以下の懲役とか・・・事故を起こさなくても?らしい
聞いただけで憂鬱にになりますさ
蝦夷地では四駆でスタッドレスならどこでも走れたのに
おなじ日本なのに・・・
と、暗い正月を迎えた気分ですよ
返信する
ハムハムさん (新介)
2019-01-04 11:56:00
おこげは元気です。多少太り気味ですが(^^;
今年もよろしくお願いします。
返信する
yottinさん (新介)
2019-01-04 11:59:25
うらやましいぐらい寝てます(笑)
こっちが寝てると起こしに来るんですけどね(^◇^;)
時々白目をむいてつついても起きないくらい完全に寝落ちしてます。
孤高の動物「猫」なので、なかなか思ってるようには動いてくれませんね、それが「猫」
返信する
おらさん (新介)
2019-01-04 12:04:21
義務化されてもねぇ…。
チェーンが必要かどうかの判断ができないのかと思う。
その昔はスパイクでもチェーンは持ってましたから。
チェーン着けられない方も多いようですし。
って言いながら、我が子も着けられないだろうなぁと思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。