新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

復刻版カップスター

2019-07-26 23:50:00 | 日常(生活編)
懐かしの味を期待して買ってみました。
現行の醤油味はいまいち「醤油味」すぎて、この昭和の味から変わったときに選べなくなってしまった。

カップスター味噌味も以前の味噌味にはサヤエンドウも入ってた記憶がある。
カップスター味噌味もあれが良かったのになぁ…。

醤油味と言うことですが、記憶としてはちょっとコンソメ味のような、ちょっとチキンラーメンがかった味だったはずなんだけど・・・。そのぐらいの記憶かぃ
加齢と共に味覚も違ってきてるので、当時の味だとしても判断するこの舌が(^^;

でも今夜は食べない!

仕事はそれぞれ違いますが、土、日、月の納めで催促されまして、完璧に間に合う状態となるよう先ほどまで仕事してましたv( ̄^ ̄;;
なので熱いコーヒーを飲んでから寝ます。
すきっ腹にラーメンはちょっとねぇ(^^;
一度寝て起きたら食べるかも(゚゜;)\ばき 起きないくせに

さて、いつ食べよう(^^;
懐かしの味でなかったらやだなぁ(苦笑)
味の記憶も思い出せなかったりして(ばき)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず食べたい (yottin)
2019-07-28 18:23:50
カップ麺はやめられない
元味知らないけど
あったら買って見ます
返信する
yottinさん (新介)
2019-07-29 11:56:41
一時期そんなに食べたくなかったのに、このところたまに食べたくなります(^^;
復刻版が美味しかったら箱買いかなヾ(^^;をぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。