新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

祝1年+1日

2019-07-28 18:48:00 | 未カテゴリー
昨日めでたくもgooブログ開設から1年となりました。忘れてましたヾ(^^;をぃ
今日から2年目に突入です。
こちらをメインブログとしてからは1年と1日目です(ばき)再度コピペすな

以前記事にしたとき、アプリ版と1日ズレてると書きましたが、直っているようです。

はて、いつから直ってるんだろう…。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (readybaba33)
2019-07-28 19:01:53
一年ですか?早い❗
おめでとう🎂。暑い毎日ですが、頑張り過ぎないで下さい。
返信する
Unknown (おら)
2019-07-28 22:21:29
そいつは目出てぇことで・・・
この先何年続けるのか、気力がいつまで持つのか
グワンバってけろ
返信する
祝・1周年 (narkejp)
2019-07-29 05:37:27
おめでとうございます。飄々とした記事をおもしろく読んでいます。とくに建具の関係の内容などは、興味津々です。暑い毎日ですが、健康でご活躍をお祈りいたします。
返信する
ばばちゃん (新介)
2019-07-29 11:58:57
いやぁ、早いですねぇ。
時の過ぎるのが早く感じてしまって哀しい(^◇^;)
はい、頑張りすぎないようにやりますv(^^;
返信する
おらさん (新介)
2019-07-29 12:00:17
書けなくなったときは動けなくなったときかな(^^;
おらさんも無理なさらずに楽しんでください。
返信する
narkejpさん (新介)
2019-07-29 12:02:36
仕事の記事が少なくて申し訳ないです。
面白そうなネタが見つけられなく(^^;;;
面白く読んでくれている方が居るのは励みになります(^^)
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。