新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

既存建具額入れ加工

2018-09-03 14:18:49 | 仕事
 
バッチリ完了しました。
顛末はメインブログにお越しいただければ幸いです(^^;

明日の天気予想は暴風雨となってますので、本日納めにおかりできればと連絡しましたが不在でした。
後に電話をいただき夕方まで帰れないとのことで日を改めることになりました。
そんな予報なので、明日予定の現場納めも今日にしてもらえないかと連絡しました。
夕方ならOKとのことで、もう少しヒマしてますヾ(^^;をぃ働け!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて見る画面 | トップ | 実況 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*^-^*) (ケーブ)
2018-09-03 15:27:43
どこでもドア
ではなかったですね。
返信する
Re:はじめまして(*^-^*) (新介)
2018-09-03 15:40:52
いらっしゃいませ(^^)
どこでもドア作れたら大儲けできそうなのにねぇ(^^;
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。